人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三重県津市でヨガを教えています。ヨガのことだけでなく、日々のいろんなことを書いていきます。


by NAO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忘れていたDVD

家のCD/DVD棚にこんな物を見つけた。
夫がこういうのを買うわけがないので、私が自分で買ったんですよね、きっと。未開封だというのも悲しい。

せっかくだからと今朝ちょっとやってみた。
最初のウォーミング・アップだけで充分きつかった。明日筋肉痛確実。もうすでに下半身ダルダルで気分がどんよりしている。

ウォーミング・アップと1個目のトレーニングしかまだ見ていないけど、雰囲気や内容は数年前に一世を風靡したシンディ・クロフォードのトレーニング・ビデオとそっくり。そのビデオも持ってました・・・。まじめにひととおりやったらおそろしいほどの筋肉痛になった。三日くらいイスに座るのが辛かったほど。あのときの二の舞はごめんなので、今回はしばらくはウォーミングアップだけで体を慣らしていこう。

ヒマなときは不毛な携帯ゲームなどについ手を伸ばしてしまう今日この頃。ゲームの代わりにこのDVDでトレーニングか踏み台昇降することにしよう。いつまで続くか?
by wumingzhi | 2007-06-01 19:15 | 肉体改造計画