人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三重県津市でヨガを教えています。ヨガのことだけでなく、日々のいろんなことを書いていきます。


by NAO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日のツナのトマトスパは

またまたこのサイトを参考にさせて頂いた。
とてもおいしくできた。夫にも好評だった。
そもそも夫のリクエストはミートソースだったけれど、このレシピを見てツナに変更したのだ。
ツナ缶も黒オリーブもあったし。そして瓶入りトマトソースもあったしな。←これを使ったのでおいしく出来たんだと思う。私がトマトソースから作っていたら、そんなにうまくはできないに決まっている。

黒オリーブも使い道ができて良かった。夫に、「冷蔵庫に黒オリーブがあるよ~」と時々イヤミっぽく言われていたので。
何かを作るために買って、それを作ったらもうずっと使っていなかったのだ。

今夜は野菜スープでも作ろうかなあ・・・と今鶏ガラスープをことこと煮ているところ。

でもKが起きてもお散歩に行けないな、これじゃ。
by wumingzhi | 2006-10-26 14:49 | ごはん