人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三重県津市でヨガを教えています。ヨガのことだけでなく、日々のいろんなことを書いていきます。


by NAO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

じゃがいものグラタン

夫は大阪に出張だった。
5時40分に電話がかかってきた。少し遅くなったので会社に戻らず直帰するとのこと。

晩御飯はじゃがいものグラタン・ほうれん草のソテー・鮭カツレツ(生協)・大根葉炒め・ミルクスープ(夫のみ)。
グラタン、おいしかった。牛乳を注いでオーブンで焼き、火が通ってやわらかくなったら牛乳を取り出す。その牛乳は塩コショウで味を調えて夫にスープとして出した。

大根とほうれん草をもらったので、今日も買い物ゼロ。
大根葉は青々として、触れると手にちくちくと痛いくらいだった。虫さんも一匹発見。
これが自然のいきおいなんだな。
by wumingzhi | 2006-10-23 19:59 | ごはん