人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三重県津市でヨガを教えています。ヨガのことだけでなく、日々のいろんなことを書いていきます。


by NAO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やる気無し子さん

今日はダラダラの日だった。
今日も、と言うべきか。うーん、いつもよりダラダラ度は強い。

ゆうべ寝たのが11時頃だったからか、Kは朝もよく寝ていた。
天気も良かったが、どうも出かける気がしなかった。出かけるのはまだ良い。それ以前の着替えが面倒くさい。自分の着替えとKの着替えと。室内着でダラダラ。
夫に頼まれたクリーニングがある。行かないとな・・・と思いつつ後回しだ。

夕方、少しうとうとする。目が覚めてからKが寝ているのを見計らってこっそりクリーニング屋だけ行ってきた。帰ってもまだ寝ていたのでホーッ。

今日は夫の帰りがわりと早かった。8時。
夕食は、かれいの煮付け(昨日少し味が薄いと言われて煮直した)・里芋と蒟蒻の胡麻味噌煮・しじみの味噌汁・ほうれん草のおしたし・冷奴(私のみ)。

夫に来月のスケジュールを聞く。11月3日は祝日だが会社の研修で泊まりだと言うので思わず、「なんでぇー?!」と叫んだら、Kがおびえた顔で私を見て泣き出した。どうも声がでかかったよう。
でも自分もしょっちゅう大きな奇声を上げるくせに、なんで人の大声で泣き出すの? 自分の奇声のほうが大きいくせに。
それと、私のオナラで笑うくせに自分のオナラで笑わないのはなんでだ? 自分のオナラのほうが大きいくせに。
by wumingzhi | 2006-10-19 21:45 | 生活