人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三重県津市でヨガを教えています。ヨガのことだけでなく、日々のいろんなことを書いていきます。


by NAO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑っ。

昼ドラ『吾輩は主婦である』が終了した。
毎日楽しみに見ていたのでちょっぴり寂しいが、反面ほっとした気持ちもある。いくら好きなドラマでも毎日その時間にテレビの前にいないといけないと思うと心の負担になるのだ。束縛を嫌う金のペガサス(動物占い。古っ)なのである。

ドラマを見ている間おとなしくしていてもらうために子どもにおっぱいを含ませ寝室で寝転んで超小型テレビで見ていた。
見終わってのどが渇いたので水を飲もうと寝室を出て居間に入ると、もわっとサウナのような暑苦しい空気に包まれる。温度計を見ると32.6度だ。これはもはや部屋じゃない。風呂だ。超低体温の人間に四方を固められている感じか。風は結構あるがドライヤーの温風だ。

と思っていると雨が降ってきた。これで少しは涼しくなってくれるだろうか。
by wumingzhi | 2006-07-14 14:02 | 生活