人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三重県津市でヨガを教えています。ヨガのことだけでなく、日々のいろんなことを書いていきます。


by NAO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オードリーの足

ゆうべは遅くまでオードリー・スタイルに読み耽ってしまい、気づいたら2時半。
今朝は眠くて眠くて。
10日前から病院の予約を取ってあったのに、すっかり行く気がなくなってしまった。前回みたいに朝イチで行くつもりにしていたのに。もう治療自体がいやになった。もうやめたい。不妊治療なんかやめてやれー、とヤケになって二度寝して、起きたら午後1時。寝すぎだ。こんな自分がいやになる。
しかし、よく寝たおかげで眠気は取れた。治療をやめようと思ったのは、単に眠たかったからだけだった。機嫌よく午後の診察に行ってきた。
午前と午後の診療の時間は分かれているようで分かれていない。私が着いたのは3時15分頃で、先客は2人。そしてすぐに順番が回ってきたからラッキーだった。私の診察が終わる4時前頃には、午後(4時)からの診察の人が受付に並んでいたので、ちょうど良いタイミングだったようだ。

出かけた時間は良かったが、内診の結果は微妙。タマゴがまだあまり成長していない。しかし、もしかしたら排卵済みかもしれない。最近非常に生理周期が微妙なので、自分でもよくわからないし、エコーで見たらイッパツでわかる、というものでもないようだ。また金曜日に行くことになった。自分でも排卵検査薬を買って家で調べようと思ったが、買って帰るのをすっかり忘れた。

オードリー・スタイルによると、オードリーは自分の足の大きいのを気にしていたらしい。そうとは知らず和田アキ子並なんて思って申し訳ないことをした。しかし、そんなことを気にすることのできるのが羨ましいというか許せないというか。以前TVで、モデルをやっている女の子が自分の容姿で気に入らないところを訊かれて、「足の指の形」と答えていたが、それと共通する許せなさがある。私なんて、顔も美人じゃない上に、足の指の形まで変なんだぞ。自慢じゃないが。しかし、実はこの変な足の指を結構人にみせびらかすのが好きなのであった。
by wumingzhi | 2004-10-12 18:47 | 生活