人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三重県津市でヨガを教えています。ヨガのことだけでなく、日々のいろんなことを書いていきます。


by NAO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アトピーと便秘と乳口炎

ゆうべも寝かしつけてから自分も寝かしつけられて起きたら1時半。
でもゆうべはすぐにまた寝てしまった。というわけで『中国語ワードチェック』は3ページしか進まず。

昨日は一日おっぱいを吸わせていたためか乳房がカラだったらしく(右側)、寝かしつけのときにもなかなか寝なかった。左は今乳口炎らしく、あまり積極的にやっていなかったので試しにそっちを飲ませてみたらすぐに寝た。

娘のアトピー悪化。昨日の朝、左耳が赤くなってじくじくしており、臭いもあった。髪の毛が張り付いていた。どうしよう。
それまで私がアトピーだと言っても、神経質になっているだけと思っていたらしい夫もようやく気付いた。お風呂で入念に洗ってくれたので今朝はましになっていた。このまま良くなるかな。病院につれていくべきだろうか。なんか病院に連れて行くともうアトピーの泥沼にはまって抜け出せなくなりそうで怖い。そこまで悪くないのだけれど。症状は今のところ耳にしか出ていないし。私が耳フェチだからいじくりすぎたのかな?

おまけに娘、便秘。変わらず母乳なのにナゼ? 直るのかなあ。
by wumingzhi | 2006-05-19 05:56 | K's Garden