人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三重県津市でヨガを教えています。ヨガのことだけでなく、日々のいろんなことを書いていきます。


by NAO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祭のあと

午前3時半にまだおなかがいっぱいで目が覚めて(妊娠すると消化がゆっくりになるらしいのです)、それ以降眠れなくなった。
のでブログを書いたり、メンバーにバンド通信を書いたりしていた。

目が覚めたときは、「今朝は朝食も入らん」と思った。
しかし夫が起きてきた9時くらいになるとしっかり昨日の残りのミスドを2個半とフライドチキン1個をぺろりと食べてしまった。う~みん、おそるべし。

そうは言っても、さすがに今日は食欲がなく(どこがだ? と言われそうだが)、夜は焼シャケ、春菊のおひたし、はまぐりのお吸い物、ごはん、イクラの醤油漬けであっさりと済ませた。
いや、イクラの醤油漬けですらしつこく感じて、食べた後胸焼けがしそうになった。

夜明け前に目が覚めてしまったが、昼寝したので気力・体力は取り戻した。体調は良い。楽しいことがあると元気になる。平日また一人に戻ると体調もだんだん下降線をたどる・・・のかな? 今週はアクチブに過ごそう。
by wumingzhi | 2006-01-22 20:34 | 生活