人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三重県津市でヨガを教えています。ヨガのことだけでなく、日々のいろんなことを書いていきます。


by NAO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最後の通院

昨日は大学病院に行ってきた。これで最後の通院になると思う。

採血の結果、ホルモンが下がっており子宮外妊娠の可能性がゼロになった(やっとだ)。
私は外妊の可能性なんてこれっぽっちも疑っていなかったが、これでようやく医学的に正式否定されたわけである。とりあえず私の卵管は2本とも無事だった。
入浴の許可も出た。

習慣性流産の検査も希望であればやって行くのかな、という方向でとかなんとかY先生はおっしゃる。ぜひ検査してもらいたい。でもそれはN産婦人科(不妊治療専門医院)ですることになるかもしれず、とにかくN産婦人科に来月になったらまた行ってみようと思う。
この大学病院のY先生は転勤になるそうだ。なんか寂しい…。

手術代が計算できていたので支払って帰る。27,220円也。入院費込みである。安~い。
保険も申請するつもりだからちょっとホクホク…って別に本当はお金なんかどうでもいいんだけど。失ったものは金銭では埋められない。でも旅行、どこ行こうかな…って、どっちやねん。

入浴許可も下りたし、子作りも特に数ヶ月間をおいたりする必要はないそうだ。
またフレッシュな気分でやりなおすぞ!
by wumingzhi | 2005-03-25 08:34 | さよならBaby