人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三重県津市でヨガを教えています。ヨガのことだけでなく、日々のいろんなことを書いていきます。


by NAO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

20キロ達成!

朝起きると右足の外くるぶしの10数センチ上が筋肉痛になっていた。昨日、足の親指の下のふくらんだところにできた水ぶくれをかばうような歩き方をしていたためだ。

娘を送って行き、9時半から30分加圧。家に戻って洗濯物を干してから、9時50分に家を出る。

距離を稼ぐために最初はジョギングで。50分走った。雨が少し強くなって来たので傘を挿して歩き出す。

時間がなくなってきたので1時15分にバスに乗って帰宅。16.2キロ。20キロは無理であった。加圧もあったしな。

しかあし。今日は娘のリトミックがある。その間にそこらへんを歩けばいいじゃないか。

というわけで、娘を教室に放り込んでから母はひたすら、スタコラサッサと歩く。40分ほどしか時間がない。3.5キロほど。

リトミックの行き帰りのバス停への歩きも含めてようやく20キロくらいになった。

本当は一度に休みなく歩かないとならないのだ。だから今日はオマケ。明日は時間的に難しいなあ。

ジョギングしているときは足裏の水ぶくれも筋肉痛もまったく気にならず、もう治ったのかと思っていた。走るのをやめて歩き出すと、痛いというほどではないが水ぶくれの箇所が気になり出す。おまけに足の爪が靴に当たって少々痛む。

今日はさすがに少し疲れた。時間切れでバスに乗ったとき、眠くなった。疲れたというより風呂上がりのような心地良いだるさだ。
by wumingzhi | 2010-06-15 20:44 | 肉体改造計画