人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三重県津市でヨガを教えています。ヨガのことだけでなく、日々のいろんなことを書いていきます。


by NAO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小悪魔VS.・・・

ゆうべ娘と入浴していたときのこと。
まだあまり温まっていないのに娘がさっさと浴槽をまたいで出ようとするので、「ちょっと待ち。まだ出たらダメ」と止めようとした。

すると娘、洗い場のイスにちょこんと座ってなんとも言えず可愛い微笑みを浮かべてこちらを見るので思わず、
「この小悪魔!」と言うと娘、
「違う、小悪魔じゃない!!」と否定する。
「小悪魔ってどういう意味?」と聞くと、少し考えて、
「・・・あらいぐま?」

あらいぐま=洗い場の小悪魔、ってことか?
by wumingzhi | 2010-05-28 06:36 | K's Garden