人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三重県津市でヨガを教えています。ヨガのことだけでなく、日々のいろんなことを書いていきます。


by NAO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「SONGS」Part2

見た。そういえば先週のPart1の放送も見たけど感想は書かなかったな。

ゆうべのPart2では、若い頃のジュリーの映像も結構いっぱいあって、若ジュリーの映像が映ると私、思わず体が反応しちゃってずずず、と体がテレビの画面に引き寄せられてしまうんよ!! ジュリワンのジュリーを楽しみにしていて、今のジュリーの歌を聴くつもりでテレビの前に座っているというのに。これはもう若ジュリー自体にものすごい吸引力があるとしか言いようがない。

でも「今」のジュリーの歌はやっぱりサイコーでした。TOKIOって実は私あんまり好きじゃないんだけど、生で聴くとやっぱりいいなと思うし、ゆうべの番組でのTOKIOはライブ感満載で今のLIVEでのジュリーの感じで良かった。

しかしそれ以上に「ロンリー・ウルフ」を歌う当時の映像が、腰が抜けそうなほど素敵であった。これはヒットしなかった例としてちょこっと流れただけなんだけど。私この歌好きなんですよー。ジュリーはTOKIOでなく「ロンリー・ウルフ」をシングルに希望して、出したけどやはりダメでした、と。そしてTOKIOを出したら大ヒット、という。
なんでヒットしなかったのかなあ「ロンリー・ウルフ」。この曲はライブで聴きたい曲ベストスリーに入っています。「ロンリー・ウルフ」と「やさしく愛して」と、もう一曲は・・・。未定。
by wumingzhi | 2010-04-08 00:56 | Julie