人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三重県津市でヨガを教えています。ヨガのことだけでなく、日々のいろんなことを書いていきます。


by NAO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恥ずかしい過去

なんとなく、久し振りに自分のホームページの日記を少し読んでみた。2年ほど前のやつ。

びっくりした。あまりに覚えていないので。

うなぎのれんこん蒸しってなんだ? そんな凝った料理(どんなのだか忘れたけど名前からして凝っていそう)、私が、この私が作っていたのか? これでうなぎ料理のレパートリーが増えたカナ、みたいなこと書いているが、それ以降食卓に載ったことなし。しかも、「夫はそれを食べて、『料亭の味みたい』と言ってくれたキャハ」みたいな勢いでヌケヌケと書いている。ああ恥ずかしい。

そして夫のこんにゃくのマネとはなんだ? しかもそれが非常に可愛かった、って・・・。

夫がタイタニックのディカプリオの、海に沈んでいくマネをしたのを見て泣いた、というのは覚えているが。バカ夫婦だなあ、しかし。

そして今書いている日記も二年経ったら「ああ恥ずかしい」と思うのだろうか。もう結構普通だと思うんだけれど。
by wumingzhi | 2004-12-05 20:41 | 生活