人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三重県津市でヨガを教えています。ヨガのことだけでなく、日々のいろんなことを書いていきます。


by NAO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5キロ走

朝、雨が上がってから走った。

一度やってみなくてはと思っていた5キロ走に挑戦。

そうそう、走っている距離が皆目わからないという問題はネットのキョリ測の利用で解決。

結果は32分52秒。一般的には遅いタイムだけど、自分の運動オンチ人生を誰よりもよく知る私にしたら、こんなに走れるようになっていたんだ!? とビックリ。次の目標は5キロ30分だ。
絶対できると思うのだ。

根拠その1。まだ走り出して2ヶ月。

根拠その2。なにしろ私には10キロという「痩せしろ」がある。この重荷を下ろして走れたらどんなにスイスイと軽やかに走ることができるだろうと思うとわくわくする。
by wumingzhi | 2010-02-28 21:21 | 生活