人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三重県津市でヨガを教えています。ヨガのことだけでなく、日々のいろんなことを書いていきます。


by NAO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジュリーコンサート1

ヨーガ療法士講座の講義が終わると次は愛知県芸術劇場にてジュリーコンサート。

講義終了が4時半でコンサート開演が5時。場所は近いみたいだが方向音痴の私だ。それに講義もきっちり4時半に終わるかどうか。綱渡りみたいだな。

コンサートチケットを先に取っていて、その後ヨーガ療法士の日程発表になって、まずいと思った。でもよく見たら時間はかぶってないし場所も近いし、むしろラッキー? と思った。家を空ける口実が一つで済むしね。

4時を過ぎると、間に合うか気になりだして気もそぞろ。そして案の定、半になっても終わらない。事務連絡の途中だったが、35分過ぎに、部屋を飛び出しました。

大急ぎで建物を出ると、タクシーが!

乗りました。

間に合った。大荷物(着替えやテキストなど)をロッカーに入れ、トイレにも行き、5分前には着席できた。

間に合って良かった。でもこんな綱渡りみたいなことはもうこりごり。やっぱりコンサートには時間の余裕を持って、ちゃんとお化粧やおしゃれもして臨みたい。
by wumingzhi | 2010-01-30 20:57 | 生活