人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三重県津市でヨガを教えています。ヨガのことだけでなく、日々のいろんなことを書いていきます。


by NAO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

不良主婦です

今日はとうとうジュリーのライブ、私にとってはラスト。
ってことで、大阪厚生年金会館に行って参りやす。

今日は娘を幼稚園の延長保育に預けて四時半に父に迎えに行ってもらって、夫が帰宅するまで夫実家で預かってもらって・・・というハラでおりました。

が、幼稚園の敬老の日イベントが行われることになり、朝から父に行ってもらわねばならなくなった。私は欠席ってことで。

そして幼稚園のイベント終了の1時に一緒に連れて帰ってもらって、ずっと実家へ。
娘にとっては丸一日おじいちゃんデー。おじいちゃんの負担がめっちゃ大きいな。敬老のイベントじゃなく、老人虐待デーにならないことを願います。

お父さん、ゴメンなさい・・・。と、ちっちゃく手を合わせてとっとと大阪へトンズラする私なのであった。まだ行かないけど。
by wumingzhi | 2009-09-18 06:16 | Julie