人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三重県津市でヨガを教えています。ヨガのことだけでなく、日々のいろんなことを書いていきます。


by NAO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「がまんして!」

娘と二人で実家に滞在中。
今朝は7時から1時間ほどヨガをしていたところ、娘が起きてきたのでヨガ終了。
明日からは京都のヨガスタジオにドロップインできるかなー、と考えている。

スーパー銭湯に母と娘と三人で行く。娘は母に任せて私はひたすらサウナと露天風呂の往復。娘はあまり長く温泉に入っていられないので母と先に出てしまった。私はその後1時間くらいお風呂にいてまだまだいけそうだったけれど、娘が退屈して暴れていたら母に悪いので出た(暴れてなかったので良かった)。

帰ってからウォーキングしようと思っていたが、猛烈に眠くなってしまい、娘と一緒に昼寝。日が沈んだ頃起きて1時間15分ほどウォーキング。

今朝、娘にちゅーしようとしたら拒まれた。拒まれるのはいつものことだが、娘を組み敷いて無理やりちゅーしようとしたら、「がまんして!」と言われてしまった。

そんな台詞を言うのは20年早いっちゅうねん。
by wumingzhi | 2009-01-04 21:48 | 生活