日々のこと


by wumingzhi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2012年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

さらば・・・京都会館

昨日は京都会館でのタイガースコンサート。実家に帰ってきております。

そうなんです。チケットちゃんと取れたのである。しかも3列目。最後の奇跡。
最後っていうのは、今ある京都会館は取り壊されるので、私にとってもジュリーにとっても、これが最後の京都会館であるからして。

最後に、前から3列目なんていう神席がいただけるとは思ってもみなかった。

昨年9月、初めてタイガースのコンサートに参加するときには、私なんかが行って良いものか(タイガースの曲ぜんぜん知らないし、思い入れもない)というためらいが少しあったけど、行ってみてそんな思いは消し飛んだ。楽しい音楽に身を委ねる心地よさ! 理屈じゃなく、文句なく楽しい時間だった。

席は3列目左寄り通路側。ギターの下山さんの正面。ジーッと見てたら目が合いそうで照れてしまうほど(合わないって)。それと、近いと楽器の音もよく聴こえるということを知った。

サリー、ベースめっちゃうまかった。俳優に戻らんでええんちゃう?

もう(当分)タイガースのコンサートは見られないのかな~と思うと残念。でもまたジュリー単独ライブが楽しみになってくる。
[PR]
by wumingzhi | 2012-01-14 10:23 | Julie