日々のこと


by wumingzhi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2011年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

なぜだっ、なぜなんだっ

京都マラソン、落選…。
昨年の奈良マラソンDNSの罰はまだ続くのか。

京都マラソンに出る気マンマンでいたから、同日に開催される名古屋ウィメンズマラソンに見向きもしなかったし、2月の東京マラソンも申し込まなかったのに。

今からでもエントリーできる、春までのフルマラソンはあるかなあ。
[PR]
by wumingzhi | 2011-11-29 04:47 | run

ひさい榊原温泉マラソン

日曜日はひさい榊原温泉マラソン。

一週間前の天気予報は雨だった。雨なら欠場するつもりだった。雨の中、娘を長時間待たせて風邪をひかれてはいけないと思って。夫もあまり行きたくなさそうだったのでもう心の中ではほぼ、別の予定を入れていた。

当日、朝5時に外に出たら月が出ていた。今日は晴れか。ならば行くしかない。

しかし出かける準備をしていた7時頃・・・
[PR]
by wumingzhi | 2011-11-22 04:25 | run
娘のバレエのレッスンを見学しているとき、教室のママ友がこんなことを言い出した。
「5年位前京都のデパートで夫のラルフローレンの靴を買ったときの箱をこないだ捨てようとして、中を開いたんですけど…」 

靴の入っている箱は、外側が綺麗なツルツルした紙になっていて、断ボールを折りたたんで作ってある。その箱を解体しようとしたときのことを話し始めた。
「折ってあるところを開いたら、中になんか外国語が書き付けてあったんです」

More
[PR]
by wumingzhi | 2011-11-19 10:00 | 生活