人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三重県津市でヨガを教えています。ヨガのことだけでなく、日々のいろんなことを書いていきます。


by NAO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

入浴後のブートキャンプは滝汗

昨日の朝はKが起きてしまったのでビリーができなかった。加えてゆうべ寝る前にビールを1缶飲んだので気分がもやーっとして冴えない。
一緒に二度寝して、日中は昼寝させずにずっと一緒に遊んだ。
早めにお風呂に入れ、午後7時に寝かし付け。昼寝なし効果か、すんなり寝た。

そしてビリー。基本プログラム。
お風呂から出てからそれほど時間が経っていないからか、びっくりするほど汗が出た。
ビリーが終わり、さあまたお風呂で汗を流そうと思ったら娘が起きていて泣いていた。汗で頭がびっしょり。
ちょうど夫が帰ってきたので先に娘を見ていてもらってちゃちゃっと汗を流す。

今朝は応用プログラムに挑戦。今日は夜甘いものなんぞを食べるかもしれないので、がんばるのだ。
by wumingzhi | 2007-07-27 20:21 | 肉体改造計画