人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三重県津市でヨガを教えています。ヨガのことだけでなく、日々のいろんなことを書いていきます。


by NAO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

白い陶器に

昨日もらったホワイトデーのプレゼントのお皿に料理を乗っけてみました。
フルーツトマトと帆立貝柱とはっさくのサラダ。
白い陶器に_b0020550_20322325.jpg

シーフードトマトスパゲティ。てんこ盛り過ぎておいしくなさそう・・・。
白い陶器に_b0020550_2033288.jpg


他にかぼちゃのポタージュ、春野菜とあさりの白ワイン蒸し、そらまめの網焼き。

さて、今夜は読書だ! 『ロング・グッドバイ』読み終えるぞ!! 本当は読み終えたくないけど(これを読み終えたらしばらく日本語の本は読まないつもりなので)、読んでしまわないと何もできないから。
by wumingzhi | 2007-03-13 20:34 | ごはん