人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三重県津市でヨガを教えています。ヨガのことだけでなく、日々のいろんなことを書いていきます。


by NAO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひさびさに・・・

昨日、「明日の朝は7時に起きてジョギングする!」と宣言した。

早起きするんなら早く寝ろと言われたけれど、結局寝たのは1時。
でもちゃんと7時に起きたぞ。

夫にも起されたけれど、一応自分で体温計のアラームで起きたのだ。
娘におっぱいを吸わせるも、あんまり飲まない。

一口だけ水を飲んで、いざ出発。
今日は初日だから家の周りを軽く小走り。歩きと走りを混ぜて。

胸は思ったより大丈夫だったけど(ユニクロのスポーツブラをした)、結構胸以外のいろんなところが・・・と言うより、いたるところがゆっさゆさ。

そして、疲れるというより、走って楽しいという感じにならない。

ので、13分ほど歩き走りをして今朝はオワリ。

帰って万歩計を見たら1335歩って。なんじゃこりゃー。壊れてないか?
ダメすぎだ。
by wumingzhi | 2006-10-14 11:38 | 肉体改造計画