人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三重県津市でヨガを教えています。ヨガのことだけでなく、日々のいろんなことを書いていきます。


by NAO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初めての笑い声

今日、娘が声をあげて笑った。
今まで、眠りながら「クックッ」と笑っていることはあったが、起きているときに笑い声らしい声をたてて笑ったのは初めて。

娘のお手手を持って遊んでいるとき、「キャッキャッキャ」という声をたてたのだ。
夫も少し離れたところにいて聞いていた。

2ヵ月半。順調に成長している。
これからも、ずっと娘Kの笑い声が絶えない家庭を作っていきたい、と思った。

しかし初笑いの直後、しゃっくりが出てしばらく止まらないKであった。
by wumingzhi | 2006-06-17 20:36 | K's Garden