日々のこと


by wumingzhi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バランスボール活用法

寝室にバランスボールがある。
今朝、夫が寝巻きのTシャツを脱いでバランスボールの上に広げておいてあるのを発見した。歯を磨いている夫に、なんであんなことやってんの? と訊くと、
「寝汗で湿ったから、乾かそうと思って」

そんなの私にそう言って洗っておくよう言えば済むことなのに。ニクい人~。私が毎日洗濯しないものだから、そうやって乾かしておこうと考え付くところがけなげだ。
そして私がバランスボールを全然活用していないことも、どうやらばれているらしい。

バランスボールの上に夫のTシャツが乗っていると、華奢な体型の夫が急に膨らんだみたいでなんだかおかしい。

でも、ちゃんとそのTシャツ洗ってあげたけど。あげた、というのも恩着せがましいが。
しかし、洗濯を始めたのは昼過ぎだが、手に取ったときには既にシャツは乾いていたので、このワザ結構使えるかもしれない。
[PR]
by wumingzhi | 2005-07-22 15:43 | 生活