人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三重県津市でヨガを教えています。ヨガのことだけでなく、日々のいろんなことを書いていきます。


by NAO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

目下の悩み

今、悩んでいる。
それは今晩放映されるスターウォーズ・エピソード2を見るか見ないか。

そもそもスターウォーズシリーズは苦手だ。SFが苦手なのだ。エピソード1は映画館で見たが途中で居眠りしてしまった。
エピソード2は見ていない。
でもエピソード3は面白いらしいと評判だ。私も落ち着いたら映画館に行って鑑賞して人並みに盛り上がりたいなあという気持ちがないでもない。でも前作を見ていなければわけがわからず楽しめないだろう。
しかしTVで映画なんか見てる場合じゃない。ビデオにとっておくか。でもそれも面倒くさい(なんなんだ?)。

あと1時間足らずの間にどうするか決めなければ。

1.TVを見る。
2.ビデオにとる。
3.TVもビデオも見ず、エピソード3を見に行く。
4.エピソード3を見に行かない。乗り遅れる。というか乗りもしない。

まだ選択肢はありそうだ。ビデオにとってビデオを見ず、エピソード3を見に行ってやっぱりわけがわからないと思う、とか。
こんなことを考えるのも現実逃避だ。えい、決めた。2に決めるぞ。
しかし、そうなるとビデオテープを探さねばならない。めんどうくさい…。面倒なくらいなら見なければいいだけの話だ。まったくもってその通り。続く。
by wumingzhi | 2005-07-08 19:08 | 電視