人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三重県津市でヨガを教えています。ヨガのことだけでなく、日々のいろんなことを書いていきます。


by NAO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミュージック・ステーション

ミュージックステーションを見てたら関ジャニ∞の『浪花いろは節』って何アレ? 貧血起こしそうになった。ファン以外の人に売ろうという気はまったくないのかね。ないんだろうな。ジャニーズでも中にはまともな歌うたってる人もいるのだけれどな、キンキ・キッズとか…。

で、Utadaである。まさか二番手で歌うとは思わなかったのでちょっと油断してた。慌てて録画に走る(リモコンが壊れているのだ)。
う~む、相変わらずのTVでの生ウタの弱さだ。私は彼女のソングライティング能力や作品としてのヴォーカルが好きで評価するものだ。あんまり彼女のTVでのライブ・パフォーマンスには期待していないからこんなものかな、と思うけれど、これでアメリカでの活動はどんなもんだろうとちょっと心配になる。

先日EXODUSの感想でケイト・ブッシュを引き合いに出したのは、さすがに大げさすぎたかなと思っている。もっと肩の凝らない、軽快なアルバムとして仕上がっているしね。
でも聴いているとそこかしこで、「ん?ケイト・ブッシュ?」と思える瞬間があるのだよな。
by wumingzhi | 2004-09-10 20:29 | 音楽