日々のこと


by wumingzhi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

来ない…

世間では続々と届いているというウワサのハガキ。
ジュリーのコンサートのチケット落選ハガキ。

うちには来ない…。

てことは、チケット取れたのだろうか?
激戦区の京都会館しか行ける日時がなく、だから第二希望も書かなかった。
それも11月の京都は神戸マラソンの前日なので(あくまでも出るつもりでいる!)、ツアー2日目9月の京都。この日がだめなら今回の「ほぼタイガース」ライブはあきらめるつもりでいた。

だめなんじゃないかと思っていたのに。

嬉しいけど、ちょっと複雑な気も。

私なんかが行っていいのか、という。

タイガースの曲、全然知らない。先日ようやくシングルコレクションを入手して、ぼつぼつ聴き始めているという段階。正直言って、タイガースへの思い入れはゼロなんです。すみません。

40年間、ピーさんに会いたくてたまらなかった人たちがいる。そんな人たちと同じ会場で、私みたいのが居ても、なんかファンの方たちにもジュリーたちにも申し訳ないような。

でも、チケット取れたなら絶対行くんだけど。
[PR]
by wumingzhi | 2011-06-23 17:36 | Julie