人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三重県津市でヨガを教えています。ヨガのことだけでなく、日々のいろんなことを書いていきます。


by NAO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

走ってきた

5キロを走った時点でまだまだ行けそうだったので一時間走ることにして、公園の周回コース2.4キロを3周に、もう少しプラスして8キロ走った。

一周目が一番きつくて、2周目3周目とどんどんラクに楽しくなって行った。

あと2キロで10キロ。十分行けそうな気分だったが、私にないのは時間です。
夫が公園で娘と遊んでくれていたがそろそろ限界のようだった。

すごく気分が良くて、走り終わった直後はちょっと興奮状態になっていた。

今まで自分がどのくらいの距離を走っているのか皆目わからなかったけど、十分10キロ走れる手応えをつかんだので、少し自信がついた。

あとはスピードアップかなあ。走っている人には全員に抜かされたけど、抜かして行く人を見ても全然速く見えない。私がいかに遅いかってことだ。

今度は10キロに挑戦するぞ! そしていずれは一時間で走れるようになるのが目標だ。

時間制限がクリアできそうなら四月の志摩ロードパーティーマラソンに出てみたいなあ。
by wumingzhi | 2010-01-17 15:34 | 肉体改造計画